© 2010 tamai. All rights reserved. IMG_6887

【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、アップします。

さて、東京はかなり蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、youtubeにアップします。

新郎が建築家ということもあって、イベントの趣旨は【SUPER地鎮祭】だったんですけど、、

ええ、更地に2人の未来を設計してい く、、というすばらしい会の余興映像です。

そうです、ひとつめは面白動画です。

地鎮祭なので、ヤオヨロズの神々に結婚のご報告をしてきました。

テーマは「新郎は新婦をどのくらい好きか?」ということで、2人の思い出の土地に新婦抜きで、皆で楽しくまわってご報告してきました。

たくさん叫んでます。

オモシロイ映像について、自分で言うのもなんですが、なれてきましたかもしれません。

というわけで、以下どうぞ♪

Daisuke&Rina Wedding Party(1)

なかなか、こんなに好きって言ったりできないかもしれません。

ハッピーなエネルギーを振りまいて、また、受け取ってきました。

さて、2つめ。(本気です)

2次会のクライマックス。

この日のために新郎は新婦へ油絵を用意したのですが、、それを渡す前に流した映像です。

こんなプレゼントがあり、こんな未来の設計があったら、、

ええ、ハッピーですよね。

というわけで、幸せなエネルギーをたくさん受け取りました。

Daisuke&Rina Wedding Party(2)

しかし、今回はきむPとかたけさんとかしおりんごにYKとかあおきくんとかひろともくんとか、、2次会チームとしてかなり本気の会で面白かった~♪

補足: SUPER地鎮祭とは
2人の人生設計に先立ち、仲間に対して、過去の非礼を詫びるこころを示して許しをえ、「輝かしい未来を築きあげます。」と いう旨のご報告をし、余興をお供えすることで、これからの人生の安全を祈願する儀式です。

補足2:
今回は5Dmark2はそんなに活躍してないです。