© 2011 tamai. All rights reserved. IMG_0204

【写真】ドイツへ行ってきた with 60D CANON

さて、旅行に5dmark2はちょっと気を使う&本番のバックアップとして60Dを購入してみました。

映像を撮るという観点で2台目を考えた結果、5dmark2が欲しかったけど現金があんまりなかったので

60Dにしました。

もちろん7Dという選択肢もありましたが、、

映像の撮影では、自分の使い方的に変わらないような気がしまして、、と、

バリアングルを試してみたく、購入してみました。

ま、あくまでバックアップの2台目、、旅行でガシガシ使ってみようと思いました。

で、以下は写真です。

あ、行ったのはドイツです。
フランクフルト→ベルリン→韓国でした♪

キットレンズということもあり、逆行に弱かったり、いまいちヌケが悪い気がしたりしましたので、
レンズの比較もそのうちやろうかと。

その他のドイツなお話は追って。。

Canon 60D
EF-S 18-135mm