© 2012 tamai. All rights reserved. IMG_7006

【映像】メルトとかA Song for YouとかTheRoseとかを歌ってもらった 近藤くん

さて、少しずつ春が近づいてきたような、まだまだ寒いような日々です。
こんな時は歌でも聞いてほっこりすれば良いじゃないか、というわけで、
近藤くんの歌を3曲。

まずは初音ミクで「メルト」

なんだか少しアンニュイな気持ちになりました。
-
-

そして、「A Song For You」

-
-

それから「The Rose」

ベットミドラーです。
映画ではジャニスをモチーフにして描かれてて、
このあたりとっても郷愁というか、なんか内向的な感じがまた、ぐっとくるな、、と。

早く暖かくならないかな、、と思いつつ
新宿の夜はまだまだ続く。。