Category Archives: 世界のモーターショー

凱旋門

【写真】パリモーターショー

パリのオートショーへ行きました。 今回はなぜか、行きは一人でしたので、入国、ホテルのチェックインなど、なんだか少し緊張しました。 さて、オートショーの美女達です。 そして、パリの街の様子です。 結構周りました、、というか … Read More

IMG_2244

【写真】ジュネーブモーターショーへ行ってきた。

ジュネーブモーターショーへ行ってきましたので、自分用の記録としていくつか写真をup。 ジュネーブの景色など。 赤十字や国連などがある国際都市ですが、人口は19万人くらだいそうです。 フランス領なので、ここは英語かフランス … Read More

IMG_0204

【写真】ドイツへ行ってきた with 60D CANON

さて、旅行に5dmark2はちょっと気を使う&本番のバックアップとして60Dを購入してみました。 映像を撮るという観点で2台目を考えた結果、5dmark2が欲しかったけど現金があんまりなかったので 60Dにしました。 も … Read More

TOYOTA

【写真】デトロイトの記録。写真などアップします。

デトロイトからすでに1ヶ月か経ちました。 ええ、生放送は微妙でした(汗 ですが、オートショーの他、いくつかの場所もまわったので、ようやく写真などアップします。 会場COBOセンターと、泊まったホテル某GMの本社が入ってま … Read More

えと無事に帰国しました。

写真とか動画とかいくつか撮りましたので後ほどUPします。 デトロイト→NYはとても刺激的でしたよ♪

北米国際自動車ショー in デトロイト です。生放送ですよ。

さて、年あたまイッパツめの大きなイベント、アメリカはミシガン州デトロイトなうですよ! いろいろと準備して助けてもらった皆さまに感謝です。 http://ustre.am/st0v あと、3時間弱で、USTREAMで生放送 … Read More