Category Archives: LIVE

kondo_oneshope02

【映像】ONE’s hope友人に歌ってもらいました。 近藤くんで初音ミク

20代後半にして中年の渋みを持つ恐ろしい男、近藤くんです。 そんなフォトジェニックな感じとは裏腹に、結構透き通った声が魅力です。 友人であり、新宿(ジュク)の語り部である、近藤雅之くんに初音ミクの名曲をリクエストしました … Read More

【映像】YOUTUBEとVIMEOを比較してみた。近藤くん

さて、年末年始はいろいろバタバタしていました。 念願の紅白も出演しましたし、、2009年は良い年でした。 で、年末の映像達がありますので、アップします。 2009年12月26日、 新宿カールモールという場所で、撮影はもち … Read More

5d mark 2 でクリスマスライブの様子

2009年、多摩センターで撮影しました。 初の5d mark 2 でクリスマスライブです。 が、、 ちょっとね、望遠レンズで撮ってみましたが、、大変でした。 まずね、望遠のレンズ込みで2Kgの重さなんですが、、 写真なら … Read More