Tag Archives: 近藤くん

IMG_7006

【映像】メルトとかA Song for YouとかTheRoseとかを歌ってもらった 近藤くん

さて、少しずつ春が近づいてきたような、まだまだ寒いような日々です。 こんな時は歌でも聞いてほっこりすれば良いじゃないか、というわけで、 近藤くんの歌を3曲。 まずは初音ミクで「メルト」 【ニコニコ動画】「メルト」友人に歌 … Read More

近藤くん

【映像】ぽっぴっぽー友人に歌ってもらった 近藤くん

1分40秒にすべてを賭ける男、近藤くんが 今回選んだ曲は、なんだかスルメのような感じの「ぽっぴっぽー」です。 噛めば噛むほど味がする、フォーク&ブルースな近藤くん。 場所はいつもの新宿ですが、逆光、手持ちで撮ってみました … Read More

kondo_oneshope02

【映像】ONE’s hope友人に歌ってもらいました。 近藤くんで初音ミク

20代後半にして中年の渋みを持つ恐ろしい男、近藤くんです。 そんなフォトジェニックな感じとは裏腹に、結構透き通った声が魅力です。 友人であり、新宿(ジュク)の語り部である、近藤雅之くんに初音ミクの名曲をリクエストしました … Read More