Tag Archives: NECOFORCE

IMG_6887

【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、アップします。

さて、東京はかなり蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はといえば、【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、youtubeにアップします。 新郎が建築家ということもあって、イベン … Read More

【写真】正しいGWの過ごし方 in 二子玉川 BBQ

ほんとにすごい人でした。 高速道路でも大渋滞だそうで、 東京発USJ行きの深夜バスが、朝着の予定が夜になったりとか、 すごいことになってると聞きました。 というわけで、あまり遠出はせず 近場で過ごすGWでした。 多摩川な … Read More

正しい誕生日の過ごし方 Birthday Party in TOKYO

さて、先日誕生日会がありましたので、少しだけ顔を出してきました。 はい、サプライズというやつで、本人に内緒で事前にみんなで企画しました。 そして30過ぎてあなた何やってるの、、って感じです。一番困ってる感じで発狂してる … Read More

Yatta, by Heroes (hiro nakamura) です。

Yata by Heroes (Hiro Nakamura) さらに大忙しなサラリーマン人生を歩いています。   今日のクレームは、「商品が届かない」、でした。 あわてて工場に連絡したら、商品を出荷どころか 作ってもいな … Read More

109回目の除夜の鐘 - the watch night bell

しかし、、月日の経つのは「あっ」とうい間ですね。 当方サラリーマンで、現在はバレンタインシーズンなので、大忙しです。   ひとまず、年末の除夜の鐘の映像、、やっとUPしました。 お寺の方々、ご協力ありがとうございました。 … Read More

【映像】YOUTUBEとVIMEOを比較してみた。近藤くん

さて、年末年始はいろいろバタバタしていました。 念願の紅白も出演しましたし、、2009年は良い年でした。 で、年末の映像達がありますので、アップします。 2009年12月26日、 新宿カールモールという場所で、撮影はもち … Read More

5d mark 2 でクリスマスライブの様子

2009年、多摩センターで撮影しました。 初の5d mark 2 でクリスマスライブです。 が、、 ちょっとね、望遠レンズで撮ってみましたが、、大変でした。 まずね、望遠のレンズ込みで2Kgの重さなんですが、、 写真なら … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。 最終回

さて、ようやく最後です。 最近の自動車事情、中国などアジアの売上がすごいらしいです。 そして、婦警さんを撮影しました。 東京モーターショー2009へ行ってきた。 CT&Tブース 10/10 というわけで、全5回 … Read More

花嫁修業 -花嫁応援企画vol.1 サトカ Love Questions

ええと、ちょっと戻りまして、サトカです。 前の記事はコチラになります。 今回は、Love Questions(ラブクエスチョンズ)という企画にチャレンジしました。 いわゆる一問一答なんですけど、、 まぁ、僕らネコフォース … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。その4

かなりバタバタしてまして、更新が遅れましたm(__)m ええ、当方普通の会社員で、年末進行です(汗 そして、ようやく その4です。 女の子に絡んでます、タント・エグゼ・カスタムです♪ この女の子もちと面白い。 東京モータ … Read More