Tag Archives: sony hdr-cx12

IMG_7985

【映像】二子玉川で実際の花火を揚げてみた(近距離撮影)

まだまだ猛暑が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏といえば、カキ氷とプールと花火。 というわけで、今回は本物の花火を揚げてきました。 実際に揚げるのはこのたび結婚が決まりましたYKさん。新婦のために捧げます。 … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。 最終回

さて、ようやく最後です。 最近の自動車事情、中国などアジアの売上がすごいらしいです。 そして、婦警さんを撮影しました。 東京モーターショー2009へ行ってきた。 CT&Tブース 10/10 というわけで、全5回 … Read More

花嫁修業 -花嫁応援企画vol.1 サトカ 青い珊瑚礁

まず、NECOFORCE(ネコフォース)1回めは花嫁応援企画です。 出演は北海道出身東京在住のサトカさん。 2009年11月14日、ついこの間結婚なさったのですが、、 その時に彼女が、僕たちへ 「2次会でなんかやって欲し … Read More