Tag Archives: youtube

IMG_7985

【映像】二子玉川で実際の花火を揚げてみた(近距離撮影)

まだまだ猛暑が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏といえば、カキ氷とプールと花火。 というわけで、今回は本物の花火を揚げてきました。 実際に揚げるのはこのたび結婚が決まりましたYKさん。新婦のために捧げます。 … Read More

IMG_6887

【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、アップします。

さて、東京はかなり蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はといえば、【SUPER地鎮祭】(結婚式2次会)の映像をつくりましたので、youtubeにアップします。 新郎が建築家ということもあって、イベン … Read More

109回目の除夜の鐘 - the watch night bell

しかし、、月日の経つのは「あっ」とうい間ですね。 当方サラリーマンで、現在はバレンタインシーズンなので、大忙しです。   ひとまず、年末の除夜の鐘の映像、、やっとUPしました。 お寺の方々、ご協力ありがとうございました。 … Read More

【映像】YOUTUBEとVIMEOを比較してみた。近藤くん

さて、年末年始はいろいろバタバタしていました。 念願の紅白も出演しましたし、、2009年は良い年でした。 で、年末の映像達がありますので、アップします。 2009年12月26日、 新宿カールモールという場所で、撮影はもち … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。 最終回

さて、ようやく最後です。 最近の自動車事情、中国などアジアの売上がすごいらしいです。 そして、婦警さんを撮影しました。 東京モーターショー2009へ行ってきた。 CT&Tブース 10/10 というわけで、全5回 … Read More

花嫁修業 -花嫁応援企画vol.1 サトカ Love Questions

ええと、ちょっと戻りまして、サトカです。 前の記事はコチラになります。 今回は、Love Questions(ラブクエスチョンズ)という企画にチャレンジしました。 いわゆる一問一答なんですけど、、 まぁ、僕らネコフォース … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。その4

かなりバタバタしてまして、更新が遅れましたm(__)m ええ、当方普通の会社員で、年末進行です(汗 そして、ようやく その4です。 女の子に絡んでます、タント・エグゼ・カスタムです♪ この女の子もちと面白い。 東京モータ … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。その3

今回は3つ(SUBARU、MAZDA、BRIDGESTONE)です。 東京モーターショー2009の映像です。 さくっとショートにご覧ください。 まずはブリジストン。タイヤメーカーです。 東京モーターショー2009へ行って … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。その2

前回に引き続き、東京モーターショー2009の映像です。 今回は、HONDAブースの模様をお伝えします。 ひとまずは、突撃でお姉さんに絡んでみました。可愛らしい感じの女性でした。 東京モーターショー2009へ行ってきた。  … Read More

東京モーターショー2009へ行ってきた。その1

東京モーターショー2009を取材してきました。 不景気のあおりを受け、去年の半分くらいの出展社数、半分くらいの会場面積、、など言われてましたが、、まぁ、それでも幕張は広いですね。 というわけで、まずは動画を二つどうぞ。 … Read More